音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



つけ麺(中盛) 魚雷@後楽園

ご無沙汰でした^^;
濃厚なつけ麺を食べてなかったなぁ・・・
そう思いつつふらりとこちらへ・・・ 永田町からのウォーキングです。
DSC02176 (s1) 

ここは本枯中華そばというラーメンが食べられるお店で、鰹がポイント。
調理のために珈琲で使うサイフォンを使っています。
DSC02177 (1) 

一見するとネタに見えるんですが、個人的には理にかなってるような・・・
オーダーはつけ麺です。
DSC02179 (1) 

麺はこのくらいの艶があります。
DSC02182 (1) 

トッピングは全てつけだれの中です。鰹が効いてるのかな~
※うずらのたまごが入っていました。好き嫌いはあると思う。
魚介系が気持ち強め。食べたかった味なので全然グッド(΄◉◞౪◟◉`)
バランスよくまとまってると思います。
DSC02183 (1) 

ただ、箸の形状と麺が合わないと思うかな。麺をつけだれに運びずらかった^^;
気になったのはそのくらいです。美味しいですね~

該当の記事は見つかりませんでした。
