音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



味噌らぁ麺 支那そばや@新横浜ラーメン博物館

先週醤油らぁ麺が美味しかったので味噌らぁ麺を食べに再訪・・・
開店前から並んでみましたが、相変わらず混んでますね~

味噌らぁ麺 1,050円
PICT_20170121_111149.jpg

麺はレギュラー麺とは違い太麺です。支那そばやの自家製麺は相変わらず美味いなぁ。もっちりしているしコシもあるんですよね。
PICT_20170121_111239 (1) 

味噌ラーメンは濃厚なのが多いですが、支那そばやのは一言で言うなら「上品」ですね。凄く風味がいいというか、食欲をそそる香りです・・・!かといって味噌の風味だけじゃなく、出汁の旨味が・・・!

流石に美味いです。食べにいってよかったなぁ。
PICT_20170121_111210 (1) 

該当の記事は見つかりませんでした。
