音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



阿修羅 一番いちばん@町田

ラーメンWalker限定の一杯を食べに・・・
開店前に並んできましたよっと。
DSC01334.jpg

阿修羅のポイントはスープ。右側は鶏醤油で左側は煮干と1つの丼の中に2つのスープが投入されているラーメンです。ざっくりでいうと特中華とニーボが一緒に食べられるような・・・
DSC01336_20161129063911293.jpg 

んで、麺は相変わらずの手打ち麺。毎度ながらこの麺いいよな~
麺の旨味が感じられつつもスープとの絡みも良い。
DSC01337.jpg 

今回は辛いやつも入ってて、私は辛いのが苦手ですが・・・普通にいただけました。
チャーシューとの相性が予想外に良い^^;

んでなぜかサイドメニューも・・・。チャーシュー丼をチョイスSいています。
久しぶりに食べたかったのよね~
DSC01340.jpg 

ごちそうさまでした!やっぱり美味いなぁ・・・

その後ソニーストアへ・・・
α6500と手持ちのSEL24F18Zで撮ってみました。
手ぶれ補正機能使うのであればこれしかないんだよね・・・高いんだよなー。
DSC02184.jpg 

該当の記事は見つかりませんでした。
