音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



沖縄行ってきた

毎年?ながら沖縄へ行ってきました。去年は石垣島だけど今年は本島!

会社持ちでザ・ブセナテラスです(・∀・)
DSC01083.jpg 

吹き抜けの開放感が凄い。
DSC01082.jpg 

ホテルには3人部屋で鍵は一つ。早々に水族館へ。沖縄では定番みたい。
ジンベイザメを生ではじめてみたけど、やっぱりでっかいね。迫力が・・・^^;
DSC01086_20161031213537a5a.jpg 

もちろん普通のお魚もいるけど、ジンベイザメがすごすぎる・・・
DSC01089.jpg 

んで、初日はちゃんや~というお店で食べました。
結構駐車場から歩いたけど・・・焼肉は美味いね~
PICT_20161027_180045.jpg 

ただ、ここで時間を使いすぎて初日は大浴場を使うことができず・・・
部屋風呂をして初日を終えました。




該当の記事は見つかりませんでした。
