音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU

鶏白湯ラーメン 麺屋翔@新宿

あまりにも昨日のつけ麺が美味しかったので連日・・・


特製鶏白湯ラーメン 990円(昨日の特製つけ麺も同じ値段です)
PICT_20160626_133313.jpg 

日曜日は土曜日より混雑。でも以前よりカウンターが増設されてて、回転も良くなった!
麺は塩、醤油と異なり太麺。麺とスープの相性は本当に良いと思う。スープと麺が絡むから。PICT_20160626_133415.jpg

トッピングは鶏、豚だけど上の写真右下にある炙ったやつがすんげぇ旨い!大つけ麺博でもこれ食べた気がするけど、本当に旨いね。さりげなくレアちゃーありがとうございました!
PICT_20160626_133334.jpg 

スープは鶏白湯らしくクリーミー。鶏の旨味がとっても良く出てて無茶苦茶旨いです。個人的には篝や潮より好きかも。あっちも旨いけどスープの完成度で上回る。

もちろん完食させてもらいましたー!また食べたいなぁ。翔の鶏白湯。すんげぇ旨いよ・・・
PICT_20160626_133901.jpg 

該当の記事は見つかりませんでした。