音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU

ローストビーフ丼 ローストビーフ大野@渋谷

秋葉原でいっつも並んでるお店が渋谷にオープン?

普段はラーメンばかり食べてるけどたまにはということで。
夕方5時前という微妙な時間ということもあり、列もなくすんなり入れた。

メニューは単純で和牛ローストビーフ丼かローストビーフ丼の2通り。
割りきったメニューですね。
PICT_20160528_180304.jpg 

ローストビーフ丼定食 1000円
PICT_20160528_180438.jpg 

ご飯大盛りは無料だったので大盛りに。盛り付け綺麗ですな~。
肉が結構な量でご飯を隠すように盛りつけてある。ご飯の上には卵とマヨネーズ。
薬味は山わさびとチーズでした。
PICT_20160528_180458.jpg 

肉は比較的あっさり目で油っこくはない。食べて見ると意外とヘルシーなのかも。
ご飯にはタレが程よくかかってて普通に旨い。

これで1,000円ならコストパフォーマンスは良好といっていいんじゃないかな。
PICT_20160528_181242.jpg 

該当の記事は見つかりませんでした。