音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU

特製つけめん 頑者NEXTLEVEL@アクアシティお台場

お台場にオープンしたラーメン国技館に行ってきました。
最近微妙に頭痛がひどいからつけ麺で治ったらなー
PICT_20160429_134750.jpg

オープンして日にちが浅いためまだまだ行列はすごく、待ち時間は30分くらい。

特製つけめん 1100円
PICT_20160429_133305.jpg 

麺は頑者らしい弾力感のある麺で麺だけでも存分に食べることができる。やっぱり旨いなぁ。
つけだれはこれまでのネクストレベルとは少し印象変わったかな。濃厚ではあるけどドロドロっていうよりはトロトロ。個人的には食べやすいバランスになったと思う。

チャーシューは炙りに変わってて焼き肉みたいな感じです。これもGood。
ご飯が進みそうだからサイドメニューも。

ガンジャ丼 350円
PICT_20160429_134039.jpg 

ラーメン博物館で出店してたときは甘ダレねぎま丼があったけどこっちではないのね。頑者のラーメンを凝縮したような丼ものになってます。これはこれでアリかな( ̄ー ̄)ニヤリ

国技館には頑者以外にも6店舗出店してて、どの店も行列になってた。
エントランスの招き猫がどことなくシュールな気がするのは気のせいだろうか。
PICT_20160429_134846.jpg 

PICT_20160429_130947.jpg 





該当の記事は見つかりませんでした。