音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



播磨坂とんこつらぁ麺 播磨坂もりずみ@茗荷谷

すっかり桜が咲いてきて、桜まつりの季節です。
播磨坂もりずみでは桜まつりの期間中、限定メニューのみの提供。
そりゃ~いくしかないでしょう( ̄ー ̄)

播磨坂とんこつらぁ麺(チャーシュー・煮玉子トッピング) 1134円
PICT_20160327_133209.jpg

麺は豚骨らしく 細麺です。のどごしがつるつるしてて美味しいです。固くも柔らかくもないですが、少々スープを吸いやすいかな。
PICT_20160327_133500.jpg

ただしスープは抜群に旨い!豚骨の香りを抑えつつ 豚骨の旨味を引き出しているのがいいですね・・・。
しみじみと「あぁ、旨い」が実感できます。少々高いけど、それに見合う味を出しますね~
PICT_20160327_133926.jpg

もうすぐお花見の季節です。
PICT_20160327_140729.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
