音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



醤油らぁ麺 飯田商店@町田小田急百貨店(催事)

湯河原の名店飯田商店と町田の名店一番いちばんのコラボ麺が食べられる!
腰痛をやらかしておきながら無理を推してでも食べに行きたくなりました。
開店30分前にエレベーター前に並んだことでそれほど待たずに入ることができましたが、開店時間では行列が100人以上。物凄い盛況です^^;
DSC_0163 (5)DSC_0166 (4)

麺は一番いちばんのNさん手打ちの麺だそうですよ。

醤油らぁ麺 850円(催事価格) + チャーシュートッピング 350円
PICT_20160124_105329.jpg

美味しそうに盛り付けるだけじゃなく、風味からしてすでに魅了するような感じなんですよねこれ・・・
湯河原に無理して遠征したときは「わざわざこんな遠いとこまでいかんでも・・・」とか思ってたんですが、食べてみたら印象変わっちゃいましたし^^;

麺はびっくりするくらいもちもち!スープとの相性もとっても良いです!ひとえに旨いって言い切れると思う。
凄い麺うつな~ スープに負けてない。
PICT_20160124_105503.jpg

普段は湯河原という非常に遠い場所にありますが、町田に来たっていうこと自体が凄いですよね。
個人的には蔦よりも好みなんですよ。蔦も旨い。でも飯田商店はそれ以上。
PICT_20160124_105908.jpg

ごちそうさまでした!
食後は腰痛に負けてあっさり家に戻り 家で寝るはめになりましたが、食べに行って良かったです。

該当の記事は見つかりませんでした。
