音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU

初めてのサンボ

たまにはラーメン以外を食べてみよう・・・・と思って牛カツ屋さん行ったのですが、列がかなり混んでいたのでしょっちゅう前を通っていながら立ち寄ることがなかった「サンボ」に行ってきました。
PICT_20150927_131807.jpg

メニューは極めてわかりやすいもの。お皿や牛皿は定食風、牛丼はそのまんまですね。
PICT_20150927_131852.jpg

今回は牛丼(並)です。
PICT_20150927_130941.jpg

お~・・・思ったより量が多い。たぶん吉野家換算だと大盛り相当でしょう。
あと、お肉の量がかなりしっかり盛りつけてありました。申し訳無さそうなフランチャイズの量とは違い、普通に山になってます。
PICT_20150927_131031.jpg

味は吉野家より濃い目の味かなぁ。濃い口が好きなので吉野家より美味いと思います。ご飯もぱさついてなく程よい水分量。ずーっと長いこと秋葉原で営業していますが、人気になるのも納得いきますね。

秋葉原にはしょっちゅう行ってることもあり今日はこの後永田町まで歩きました。途中、QX100でノーファインダー撮影。
DSC02005.jpg

秋葉原でとんかつといえばここですね~。高いけど、和幸よりはぜんぜん美味い。
DSC02007.jpg

あとはちゃんと接続して撮りました。秋の到来って感じだと思ってますが日記書いてるこの時間帯は暑いですねぇ・・・
PICT_20150927_163525.jpg
PICT_20150927_163639.jpg
PICT_20150927_163816.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。