音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パロマのガスコンロを買ってみた

我が家で使ってるガスコンロ、かれこれ20年近く使ってるらしくて写真の通り大変老朽化してたりする。
DSC_0018 (1)
「ラーメンを食べながら痩せる」ということの必需品で自家製のお茶を作ってるんですがその時台所を見てみてかなり気になったのが理由。グリルのところなんかもう穴が開いてますし。一応左右どちらもちゃんと火はつくけど結構時間がかかったりするのもあって、ならいっそのこと!っていうことで買ったのがパロマの「IC-330SF-L-13A」というやつです。購入先はヨドバシ.com。ポイント10%を考えると価格.comの最安値よりちょっとだけ安い。

一昨日頼んでいたもので本日到着。設置してみるとこんな感じで、結構?コンパクト。
DSC_0019 (1)

ガスコンロには都市ガスとプロパンがあって、うちは都市ガスです。んでなぜか?最近売ってるのは右強火タイプばかりみたいでして、安全性を考えて左強火のやつにしました。値段が安いだけあって使い方もシンプル。パットみた感じだとかなりフラットな構造なので掃除がしやすそう。

使用感は明日から試すことに。良いお茶作れますかねぇこれで。
上の写真のように我が家ではペットボトルにお茶っ葉煮だしたやつを作りおきしています。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。