音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU

生揚げ醤油ラーメン 雅楽@あざみ野

久しぶりの新店舗開拓ということで地元に比較的近いあざみ野にて~。
ど・みそ出身の方がオープンしたお店だそうです。なので看板メニューは味噌ラーメンでしょう。
雅楽

けど気になってたのはこちらの「生揚げ醤油ラーメン」でございます。サイドメニューは炙りチャーシュー丼。ラーメンは750円でサイドメニューが300円ですね。
雅楽

三河屋製麺の細麺とのことですが鶏ベースのスープにはかなりいい相性だと思う!ロックンロールワンやトイボックスのような「油の使い方が上手いスープ」になってまして、ここいらもろに好みの味付けです。かといって油っこさがあるわけじゃなく、あくまでも醤油を押し出すようなバランス・・・うまいなぁ~

具材の穂先メンマは柔らかく、薬味であるネギもいいアクセント。すんげぇ美味いっす・・・

サイドメニューの炙りチャーシュー丼もバーナーで炙ったチャーシューになってて普通に美味い!ご飯の水気はもうちょい少ないほうが好きだけど、それでもうまいもんは美味い(・∀・)

ひっさしぶりに超美味い一杯見つけた気分。また食べに行こう~っと。
青葉台にもこのクラスのお店が欲しい♪

雅楽

該当の記事は見つかりませんでした。