音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



2012年のラーメンを振り返る〜思い出に残ったラーメン10選

2012年も本日で終わりです。いろいろ楽しいことも悲しいこともありましたが個人的には結構充実した1年でした。一昨年は「ラーメンを食べながら痩せる!」をやりましたが今年は「ラーメンを食べても太らない!」を想定したつもり。結果はといいますと

 2012/01/01朝時点 69.5kg
 2012/12/31朝時点 69.8kg

ほぼキープできたんじゃないですかね。毎日体重測ってExcelに記入してきた限りですと、最大は71kg。一番下が68.3kgくらいです。人並みにラーメンを食べても太らない身体!をできた・・・はず。

さて、今日は2012年最終日。食べた中で特に記憶に残ってたラーメンを振り返ってみました。

該当の記事は見つかりませんでした。
