音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU



新しい歩数計

日頃からダイエットのためウォーキングをしているはこねです。
先般活躍していたシチズンの歩数計「tw700」の液晶を不注意で壊してしまいました。中身の基板もいっちゃったらしく、電池入れ替えて歩数とろうとしても記録してくれない状態です。

P1030945

しかたないので新しい歩数計を買ってきました。

P1030944

シチズンのtw700というやつですwww まぁ、同じやつですよ。

これでないといけないのは、この歩数計だけはPCと記録が同期できるんですよ。もちろん加速度3Dセンサーもついていて精度が良いのもありますが。

こんな具合で同期できます。故障してから買い換えるまで数日経ってますので記録が全滅していますが、なくなった記録はまた作ればいいのさ・・・。

クリッ__プボード01

該当の記事は見つかりませんでした。
