音楽とともにある日々

音楽とらぁ麺をより楽しむために
MENU

カーテンを変えてみました

こんばんは。かねてから気にしていた壁の毛布ですが、結局カーテンに換装してみました。カーテンは2枚で2700円です。サイズは幅が150cm、高さが178cmの2枚組。総額で3000円ちょっとでした。ずいぶん安い。
P1020737

さっそく取り付けてみました。見た目が不恰好なのはご容赦ください。
P1020741 
この状態でiPhoneに入れてある名盤「OVER」より「Life」(Vo.☆彩☆さん)を聴いてみました。かなり音が変わります。正直びっくりしました。ボーカルさんと客席の距離が少し縮まった感じです。間に合わせで使っていた毛布と比べると、確かに音がかわる。もちろん良い方向にですよ!

・・・とはいえ、あまりに部屋のデザインと合わない。もう少し黒っぽいやつにすればよかった。

該当の記事は見つかりませんでした。